分譲住宅見学会【高砂市米田町米田・塩市・姫路市豊沢町】4/5・6

桜の花も咲き、やっと春がやってきた!!
という感じで喜んでいましたが、今日は寒い日となりました。
毎年やっぱり、桜の開花時期には、このような花冷えになりますね。


個人的には、今季2回のお花見をしました。
毎年行く加古川の穴場(と思っているのは自分だけ?)にて
休みの平日お昼間にお花見。
平日のお昼だからか、人はチラホラですし、観て通り過ぎるだけの人も
多くはないので、過ごしやすいのです。
桜の下で、アウトドア用調理器を使って、いろいろお料理して食べて、
のんびり過ごしました。

2回目は夜桜。
夜はやっぱり、寒いですね~。
それでも、調理をしながら、おしゃべりして食べて楽しんでいると
寒さも吹き飛びます!
でもやっぱり、寒さのせいなのか、お花見している方は少なかったです。

皆さんもお花見楽しまれましたか?
今日、明日くらいでされる方も多いのでしょうか。
季節行事、楽しんでください!
そして、住まい探しも忘れずに楽しんでください!

そんな住まい探しの第一歩の住まい見学会。
今週4日(土)5日(日)は、
高砂市米田町米田に完成しました建売住宅の初見学会と、
米田町塩市・姫路市豊沢町の建売住宅での見学会を開催いたします。

高砂市米田町米田の建売住宅
高砂市米田町塩市の建売住宅
姫路市豊沢町の建売住宅


高砂市米田町米田に完成しました建売住宅です。
買物施設など周辺環境も充実した閑静な開発分譲地内の物件。
大容量のウォークインクローゼットを備えた、すっきりとした
スタイリッシュな住まいです。
是非、ご覧ください。


姫路市豊沢町も、JR姫路駅まで徒歩約7分の好立地です。
駅近でも、静かな周辺環境が魅力。
スタイリッシュモダンな空間も是非ご覧ください。

高砂市・加古川市に多数の分譲地がございます。
土地選びや資金計画、プランニングについてのご相談などお気軽にどうぞ。
また、注文建築や建替え、リフォームなどのご相談にもお越しください。

皆様のご来場をお待ちしております!

詳しくは見学会情報ページをご覧ください。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
分譲住宅販売
株式会社クリエイト
〒676-0805 兵庫県高砂市米田町米田894-24
TEL:079-431-8800 FAX:079-432-2766
http://www.create-t.co.jp

テーマ:住宅・不動産 - ジャンル:ライフ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

クリエイト高砂

Author:クリエイト高砂
兵庫県高砂市の分譲住宅販売会社
『株式会社クリエイト』
スタッフブログです!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR