展示場イベント

クリエイト住宅展示場リニューアルオープン&モデルハウス見学会に
お越し下さった皆様、ありがとうございました!
お天気もよく暖かな2日間で、よかったです。

初めて観てくださった方や、これからお打合せしていただく方が
参考に観に来てくださったり、建築中の方が遊びに来てくださったり。。。

ご案内させていただきながら、お話を伺っているのが楽しかったです(^^)


そして、今回も、ぼっくりん発見!


クリエイト展示場をPR?

こどもさん達と記念撮影も!

11カ月のかわいいお嬢ちゃんと♪


やさしい笑顔の僕と♪


愛嬌のある僕と♪

みんな、ありがとね~。

それにしても、ぼっくりんの人気はすごいものですね。
残念ながら、ぼっくりんに会いにだけ来てくださった方も多く、
展示場も観てほしかったなぁ・・・と思ったり(笑)

展示場は、これからもご覧いただけますので、いつでもお気軽に
お越しください!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
分譲住宅販売
株式会社クリエイト
〒676-0805 兵庫県高砂市米田町米田894-24
TEL:079-431-8800 FAX:079-432-2766
http://www.create-t.co.jp

テーマ:住宅・不動産 - ジャンル:ライフ

コメントの投稿

非公開コメント