羽生結弦選手が金!

ソチオリンピック、盛り上がっていますね!

深夜の観戦となるので、観られない方も、寝不足を心配しつつ
観られる方もいらっしゃると思いますが、今朝は土曜日ということで
リアルタイムでご覧になった方も多いかもしれません。

昨日、フィギュアスケート男子シングル、史上初の100点越えの
得点となった羽生結弦選手。

今朝のフリーを終え、金メダル!!
日本男子シングル初の快挙達成となりました。



よかったですね。
もぅ、失礼ながら「かわいいわぁ」を連発するオバチャンとなっている私。

震災にも遭い、いろいろあったであろう中から初のオリンピックでの金は、
たくさんの人に歓びを与えたのではないでしょうか。
努力や才能に支えられた技術はもちろんだと思いますが、精神面が本当に
素晴らしいな・・・と感心しきりです。

羽生選手、おめでとうございます!

そして、5位の町田選手、6位の高橋選手も入賞おめでとうございます。
メダルに手が届かなかったのが残念で、ご本人が一番無念なのだと思いますが
私個人としては、やっぱり高橋選手の滑りが大好きなのです(^^)

次は、女子シングルも注目ですね。
みんな、全力を出し切れることを祈っています。


そして、羽生結弦選手の名前によく似ているということで、神戸市の御影に
ある「弓弦羽(ゆづるは)神社」が人気だそうですね。
羽生選手のファンが絵馬をたくさん奉納され、羽生選手自身も参拝に来られたとか。

金メダルのご利益にあやかって、参拝したいと思いました。
ミーハーっぽいですかね(笑)

ソチオリンピック、あと1週間ちょっとの間、楽しみたいです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
分譲住宅販売
株式会社クリエイト
〒676-0805 兵庫県高砂市米田町米田894-24
TEL:079-431-8800 FAX:079-432-2766
http://www.create-t.co.jp

テーマ:住宅・不動産 - ジャンル:ライフ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

クリエイト高砂

Author:クリエイト高砂
兵庫県高砂市の分譲住宅販売会社
『株式会社クリエイト』
スタッフブログです!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR