BANBANラジオにMIKIYAさん出演!

地元BANBANラジオさんの番組に、イベントやスタッフの昼食(笑)でも
お世話になっているMIKIYA(味彩館みきや)の春下さんが出演されました!

放送時間に合わせ、12:35頃からスタンバイ。
ちょっとバタバタする中をくぐりぬけ、全部、聴くことができました。
よかった!

3月3日(日)花*花こじまいづみさんとのイベント『おやこライブ』のご紹介の後、
我がクリエイトの分譲地での手作り雑貨販売&ワークショップイベント
『おうちマルシェ』のご紹介もしてくださいました!

春下さんは、全然緊張されていなくて、さすが・・・という感じ。
たくさんのイベント企画されていて、ホントすごいです。
ご紹介ありがとうございました!

日曜日は事務所で缶詰のスタッフ I ですが、今回のおうちマルシェは覗きに
行きたい・・・いえ、行きます!断言!(誰か事務所で代わりお願いします)

130215.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
分譲住宅販売
株式会社クリエイト
〒676-0805 兵庫県高砂市米田町米田894-24
TEL:079-431-8800 FAX:079-432-2766
http://www.create-t.co.jp

テーマ:住宅・不動産 - ジャンル:ライフ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

クリエイト高砂

Author:クリエイト高砂
兵庫県高砂市の分譲住宅販売会社
『株式会社クリエイト』
スタッフブログです!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR