分譲住宅見学会【高砂市】11/23・24

今日は、爽やかな青空や日差しが気持ちの良い日となりました!
もちろん、外は寒いのですが、それでもまだまだ大丈夫。

朝、自転車通勤することもあるのですが、色づいている木々など
見ながら走っていると、爽やかな一日のスタートになります。
また、どんどん寒くなってきますので、爽やかなどと言っていられる
のも今のうちでしょうね。


さて、23日(土)・24日(日)は2会場での現地案内会となっております。
高砂市米田町塩市、播磨町南大中で開催いたします。


高砂市米田町塩市「ブロードヴィレッジ22塩市」
加古郡播磨町南大中「ブロードヴィレッジ播磨町南大中」


こちら播磨町南大中の分譲地です。閑静な住宅地です。
播磨町駅へは歩いて約10分。また、明姫幹線にも出やすい
立地なので電車・車での通勤やお出かけに便利です。

また今回の現地案内会の会場である分譲地だけでなく、他にも多数ございます
ので、現地スタッフにお尋ねくださったり、クリエイトまでご連絡を頂戴しましたら
ご案内させていただきますので、お気軽にお尋ねください。

自由設計住宅ですのでプランニングについてや資金計画などについても
じっくりご相談いただけますので、皆様のご来場をお待ちしております。

詳しくは見学会情報ページをご覧ください。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
分譲住宅販売
株式会社クリエイト
〒676-0805 兵庫県高砂市米田町米田894-24
TEL:079-431-8800 FAX:079-432-2766
http://www.create-t.co.jp

テーマ:住宅・不動産 - ジャンル:ライフ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

クリエイト高砂

Author:クリエイト高砂
兵庫県高砂市の分譲住宅販売会社
『株式会社クリエイト』
スタッフブログです!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR