完成見学会&イベント終了!

26日(土)、27日(日)の曽根町と阿弥陀町生石にて開催しました
完成見学会&イベント、無事終了いたしました!

26日は、どんより曇り空で途中雨がパラパラしたこともありましたが、
27日は気持ちよく晴れてくれました。


「みつろうキャンドルづくり」、たくさんの方が参加してくださいました。
26日だけの予定でしたが、27日も午後から開催。


親子で兄弟、姉妹で・・いろいろ考えならが手を動かして、
楽しく作ってくださいました!





皆さん、よい表情です!
一緒に作っていた私も楽しくて、テンション上がりすぎでした(^^)
見本に、アンパンマンやカボチャ、おばけ、カメなどを作っていましたが、
アンパンマンはちっちゃなお子様にはやっぱり人気!
作りたいものを、手助けさせてもらいながら、作り上げました。
みなさんの作られたミツロウキャンドルは、別でご紹介したいと思います。


もう一つの催し、「紙芝居」にもたくさんの方々が集まってくださいました!
紙芝居の絵と、演じてくださった青木さんのとても豊かな声の表現に、子供さんたちも
ジッと見入っていらっしゃいましたが、お子様だけでなく紙芝居を懐かしむお客様や
スタッフなどもかなり引き込まれていたのではないかと思います(笑)

たくさんの方にお越しいただいたイベントとなりました。
皆様、楽しんでいただけましたでしょうか。
ありがとうございました!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
分譲住宅販売
株式会社クリエイト
〒676-0805 兵庫県高砂市米田町米田894-24
TEL:079-431-8800 FAX:079-432-2766
http://www.create-t.co.jp

テーマ:住宅・不動産 - ジャンル:ライフ

コメントの投稿

非公開コメント