分譲住宅見学会【高砂市】8/24・25

高砂、加古川地域にやっと雨が降りました。
こちらは本当に長い日数、雨が降らず、昨日からの雨は恵みの雨。
ですが、日本全国をみれば豪雨により被害が出ている地域もあり、
気の毒で仕方なく、被害が最少で済むよう祈るばかりです。

雨は降りましたが、それに伴い湿度がかなり高いようで、
蒸し暑いで中ではありますが、24日(土)、25日(日)も
見学会を開催しております!

高砂市米田町塩市の建売住宅
高砂市神爪の建売住宅
加古川市加古川町北在家の建売住宅

以上の3会場にてオープンハウスをしておりますので、是非、ご覧ください!


こちら米田町塩市の建売住宅。
モデルハウスとして公開しておりました物件で、エネファームと太陽光発電の
ダブル発電住宅となっております。
リビングからキッチンが見えにくくなっているので、来客時にも気にならず、
また、キッチンや洗面室など水廻りをまとめているので家事のしやすい間取りです。

是非、それぞれの住まいの特徴を会場でお確かめくださいませ。


ローンなどの借入や、他に自由設計での建築をお考えの方も間取りや
設備などについてのご相談、また、多数あります分譲地もご紹介・ご案内
いたしますので、是非お気軽にご来場ください。

詳しくは見学会情報ページをご覧ください。


「インターネットで見ました」と、ご来場の方には、おもちゃや子供服が買える
『こども商品券』をプレゼントいたします♪

皆様のご来場をお待ちしております!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
分譲住宅販売
株式会社クリエイト
〒676-0805 兵庫県高砂市米田町米田894-24
TEL:079-431-8800 FAX:079-432-2766
http://www.create-t.co.jp

テーマ:住宅・不動産 - ジャンル:ライフ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

クリエイト高砂

Author:クリエイト高砂
兵庫県高砂市の分譲住宅販売会社
『株式会社クリエイト』
スタッフブログです!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR