曽根町でのイベントのご報告



6月29日、30日は、高砂市曽根町の新しい開発分譲地のオープニングイベントを
大阪ガスさんのご協力にて開催いたしました。

お天気がどうなるかと心配しておりましたが、逆に晴れすぎて日差しが痛かったです(^^;
そんな暑い中、お越しいただいたお客様やお子様たちにも楽しく遊んでいただけた
ようで、私たちも楽しい2日間となりました。


缶バッヂを作るためにお写真を撮らせていただいたのですが、みなさんにブログで
ご紹介するお断りをし忘れてしまったので、許可を頂戴したお子様のお写真を代表で(^^)
みなさん、写真を撮られることに慣れていらっしゃるようで、ポーズをきめたり、
よい表情をしてくださいました。
内気なお嬢ちゃんもいらっしゃいましたが、みんな可愛かったです。

缶バッヂ、喜んでもらえていると嬉しいです。

スーパーボールすくいをしたり、カキ氷やたこ焼を食べていただきました。


カキ氷ですが、お客様である氷屋さんでお願いして届けていただいた氷がとても
よい氷で、みなさんに美味しいと好評でした!
いろんなシロップを用意していたのですが、私は練乳オンリーのカキ氷!
いやぁ、美味しかったです。

暑い中よい水分補給にもなりました。
夏のイベントではかかせなくなりそうです。

お越しくださったお客様、誠にありがとうございました!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
分譲住宅販売
株式会社クリエイト
〒676-0805 兵庫県高砂市米田町米田894-24
TEL:079-431-8800 FAX:079-432-2766
http://www.create-t.co.jp

テーマ:住宅・不動産 - ジャンル:ライフ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

クリエイト高砂

Author:クリエイト高砂
兵庫県高砂市の分譲住宅販売会社
『株式会社クリエイト』
スタッフブログです!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR