虹!

15日土曜日の夕方に虹が出ていましたね。
みなさま、ご覧になられたでしょうか?



久し振りに観る虹だったので、テンション上がりました!

で、撮った写真を見てから気付いたのですが、2つ虹が出ていたんですね~。
お気づきでしたか?

メインで撮った虹の横に、うっすらと、もう一つの虹。
何だか、写真には写っていたので、よかったような、気づいてなかったことが
悔しいような・・・(笑)

テーマ:住宅・不動産 - ジャンル:ライフ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

クリエイト高砂

Author:クリエイト高砂
兵庫県高砂市の分譲住宅販売会社
『株式会社クリエイト』
スタッフブログです!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR