バラの花をいただきました!

お客様より、とーーっても素敵なバラのお花をいただきました!

バラが大好きで、たくさんの種類を育てていらっしゃるそうなんですが、
そんな可愛いバラの花を摘んで、花束にして持ってきてくださったのです。

130520.jpg
ご覧ください。見事にバラの花ばかりです。
美しいですね。。。

バラにもたくさんの種類があることは知っていましたが、
こちらの花束だけでも何種類入っていることか。

こんもりと可愛くまとまっていますが、1カ所で束ねてペットボトルを切った
容器に活けてあるだけ・・・という、技があるとそれだけで、こんなにも
サマになる花束になるんですねぇ(笑)

香りとともに、弊社の受付カウンターを華やかにしてくれています!

こちらのお客様のお住まいは、バラ園のようになるそうです。
とっても楽しみです。

K様、とっても素敵なプレゼント、ありがとうございました!

コメントの投稿

非公開コメント