スポンサーサイト


Night Fantasy Illusion 2016

24日(土)は、兵庫県立高砂海浜公園での高砂市花火大会Night Fantasy Illusion
仕事終了後に行ってまいりました。

昨年に引き続き、クリエイトも協賛。パンフレットに広告も載せていただきました(^^)

昨年、個人協賛の整理券の配布にクリエイトもご協力させていただいたのですが、今年はなく、
配布開始から数日で完売と言う状況。
その後もクリエイトにも何度か、「チケットはありませんか?」とお問合せもあったり。。。

それだけ、Night Fantasy Illusionの評判がよく、今年の期待度も高かったはずです。

そして当日。
大賑わいの飲食ブース。
イルミネーション会場もテーマの「和」らしい装飾で、写真を撮られている方もたくさんでした。



いよいよレーザーと音楽と花火のコラボ!
迫力満点!今年も、感動でした!

 

 
今年は身軽にコンデジのみで向かい、しっかり自分の目で観ておりました。
この臨場感は、行った人だけのものですね~。

主催のみなさま、飲食ブースの方々は花火を楽しむ時間はなかったと思います。
お疲れさま&ありがとうございました。
周りからは「来年ももちろんあるよね?」と言う声が出ています。
NFI実行委員のみなさま、どうぞ来年もよろしくお願いいたします!

こんな素晴らしい花火大会のある高砂市の皆様!
地元高砂の企業クリエイトの分譲住宅、注文住宅、リフォームをぜひ、よろしくお願いいたします!!(笑)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
分譲住宅販売・注文建築・リフォームのことなら・・・
株式会社クリエイト

〒676-0805 兵庫県高砂市米田町米田894-24
TEL:079-431-8800 FAX:079-432-2766
クリエイト ホームページ
クリエイト Facebookページ】←いいね!お願いいたします♪

テーマ:住宅・不動産 - ジャンル:ライフ

コメントの投稿

非公開コメント

