広告に登場のワンちゃん♪

みなさま、こんにちは!
ブログの更新が久し振りとなってしまいました。

12日(土)の新聞折込の、クリエイトの広告はご覧くださいましたでしょうか?
かわいいブルテリアのワンちゃんが登場してくれています!
この写真は、屋上リビングのあるソラエタイプのお家を建てていただいた
お客様宅にて撮影させていただきました!


普段から、ドッグランスペースとしてもご活用いただいていて、とても嬉しそうに遊んでくれます♪


飛んでます!


とっても可愛いワンちゃんに癒されながらの撮影でした~。
なかなかの名演技ぶりもあるかと思えば、完全に自分の遊びモードに入ったりと、面白かったです!
また、登場してもらうことになると思いますので、クリエイトの広告をぜひご覧ください(^^)

多目的に活用いただけるソラエタイプの住まい見学会も随時行っております!
ご興味のある方はぜひ、お気軽にご参加ください!

Mさま。ご協力ありがとうございました!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
分譲住宅販売・注文建築・リフォームのことなら・・・
株式会社クリエイト

〒676-0805 兵庫県高砂市米田町米田894-24
TEL:079-431-8800 FAX:079-432-2766
クリエイト ホームページ
クリエイト Facebookページ】←いいね!お願いいたします♪

テーマ:住宅・不動産 - ジャンル:ライフ

コメントの投稿

非公開コメント