スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

高砂市立図書館 内覧会!

2016年2月14日(日)にオープンします、高砂市立図書館の内覧会がありましたので、
ちょっと仕事を抜け出し、伺ってきました。


サインのところは、高砂で採れる竜山石でしょうか。よい風合いです。


秋晴の青空の下、とてもよい光景。たくさんの方が、内覧に来られていました。


1階が蔵書スペース。まだ、途中なので養生されていますが、だいたいの雰囲気はつかめますね。




2階へ上がると、蔵書スペース上部が吹抜けで、回廊となっています。
多目的スペースや読書スペースが設けてあります。


こちらは、出入りができるスペースとなるのでしょうか。。
出入りできれば、お天気の良い日に、こちらで本が読めると、気持ちよいでしょうね。


光がきれいに差し込み、穏やかな雰囲気。




所在地は、高砂市米田町米田、米田交番の西になります。
何と言っても、クリエイトの本社からはすぐ近くですので、私も個人的に利用させてもらうつもりです。

高砂市在住・在学の方だけでなく、隣接市町在住者も利用ができるようですので、みなさま利用させてもらいましょうね!
2月14日のオープンが楽しみです♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
分譲住宅販売・注文建築・リフォームのことなら・・・
株式会社クリエイト

〒676-0805 兵庫県高砂市米田町米田894-24
TEL:079-431-8800 FAX:079-432-2766
クリエイト ホームページ
クリエイト Facebookページ】←いいね!お願いいたします♪

テーマ:住宅・不動産 - ジャンル:ライフ

コメントの投稿

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。