お客様感謝祭を開催いたしました!

8月29日(土)30日(日)に、クリエイト本社前にて「お客様感謝祭」を開催いたしました。
二日間、どんよりとしたお天気でしたが暑すぎない気温の中、たくさんのお客様に
お越しいただきました!

クリエイトでお家を建ててくださった、懐かしいお客様ご家族も本当に多く、お子様が
大きくなられていることにビックリしたり、こちらも、とっても楽しく過ごすことができました♪

みなさんの写真をお撮りできなかったり、焼きそば待ちで並んでいただいたりと、
こちらもバタバタしており、いたらない対応もあったと思いますが、みなさま楽しかったと
笑顔で言ってくださって、ありがたい限りです。

お越し下さったみなさま、本当にありがとうございました!
そして、用事があって行けないと言ってくださっていた方々も、ぜひ次の機会にお願いいたします(^^)

よい笑顔に出会えて楽しかったです!












・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
分譲住宅販売・注文建築・リフォームのことなら・・・
株式会社クリエイト

〒676-0805 兵庫県高砂市米田町米田894-24
TEL:079-431-8800 FAX:079-432-2766
【クリエイト ホームページ】
【クリエイト Facebookページ】←いいね!お願いいたします♪

テーマ:住宅・不動産 - ジャンル:ライフ

コメントの投稿

非公開コメント