スポンサーサイト


屋上イベント終了!

1日(土)、2日(日)は、ソラエタイプの屋上にてイベントを開催!
たくさんのお客様に、屋上の活用法などを体験し、楽しんでいただきました♪




「まさか、屋上にコレはついていませんよね?」と聞かれるのが、バーカウンターやシアター設備。
いえいえ、仕様タイプによって、全部ついていますよーと、ご説明を何度も(^^)
さらに「テントは?」などなど、みなさま興味津々でご質問くださいます。

今回は、屋上にテントなども設営しましたが、実際に住まれる方もこのようにされてみても
アウドドア感が増して楽しいものではないでしょうか。




子供さんたちは、ボールプールで遊ばれました!
夏には、ビニールプールに水を入れて遊んでください。水栓ももちろんついておりますので、
水を張るのも後片付けも楽ちんです♪


そして、2日の加古川花火大会には、ブロードヴィレッ新神野に完成しました、ソラエタイプの
住まいにて、花火をお楽しみいただきました。



正直、ちゃんと観られるのか不安ではありましたが、思っていた方向とは違いましたが
観ることができ、お客様にも楽しんでいただけ、ホッとしております(^^)

新神野のソラエタイプの住まいからは加古川花火大会がお楽しみいただけるということが
実証できましたので、ぜひ、ご検討くださいませ!

今週のイベントにご来場のみなさま、ありがとうございました!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
分譲住宅販売・注文建築・リフォームのことなら・・・
株式会社クリエイト

〒676-0805 兵庫県高砂市米田町米田894-24
TEL:079-431-8800 FAX:079-432-2766
クリエイト ホームページ
クリエイト Facebookページ】←いいね!お願いいたします♪

テーマ:住宅・不動産 - ジャンル:ライフ

コメントの投稿

非公開コメント

