今週の見学会【加古川市野口町良野・加古郡播磨町】7/25・26

夏本番!
関西地方の梅雨も明け、太陽が突き刺すような痛さを感じる今日この頃。
こどもさんたちも夏休みに入り、家庭のお母様方は毎日たいへんではないかと思います。

お客様やいろいろな周辺の方のFacebookを拝見していても、プールへ遊びに行かれたり、
ご近所で楽しそうな遊びをしたり。。。
暑くてもいろいろ活動的にされているのを見ていると、こちらも楽しくなってきます(^^)

私は先日、吉本新喜劇を観に、なんばグランド花月へ行きましたが、さすが夏休み。
こどもさんが多くて、あちこちから、子供たちのかわいい笑い声!
私も負けずに大笑いして帰ってきました!

暑さがつづきますので、水分補給し、休息もとりながら、夏をおもいきり楽しみたいですね!

さて、本日は加古川市野口町良野と、播磨町大中での2棟オープンハウスを開催いたします。


左:エレガントなプロヴァンス風外観の良野
右:モダンでシャープな外観の播磨町大中

野口町良野9号地 オープンハウス

ブロードヴィレッジ4播磨町大中3号地 オープンハウス


お探しの地域の分譲地や建売住宅のご案内もさせていただきます。
フリープラン区画でのプランニングや見積りももちろん無料となっておりますのお気軽にご来場ください。
また、ローンなど資金計画についてなど、あらゆる住まいのご相談もおまかせください!
みなさまのご来場をお待ちしております!

詳しくは【見学会情報ページ】をご覧ください。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
分譲住宅販売・注文建築・リフォームのことなら・・・
株式会社クリエイト

〒676-0805 兵庫県高砂市米田町米田894-24
TEL:079-431-8800 FAX:079-432-2766
クリエイト ホームページ
クリエイト Facebookページ】←いいね!お願いいたします♪

テーマ:住宅・不動産 - ジャンル:ライフ

コメントの投稿

非公開コメント