お宅訪問!

今日は、弊社で建ててくださったI様のお家にお邪魔させて頂きました!

お引渡から約9カ月。
どのような、お住まいになっているか、興味津津で伺いましたが、
とーーっても素敵なインテリアにされていて、嬉しくて!

全部のお部屋の撮影を快諾いただき、夢中で撮影。
ずっと「おぉ~」とか言いながら撮っておりました(^^;


お話を伺いながら、ご主人が淹れてくださったコーヒーを
美味しくいただき、大笑いもしたり。

I様。お世話になり、有難うございました
居心地の良さに長居して、すみませんでした。

弊社で建てさせていただいたお住まいが、このようにイキイキと
表情を持っているのは本当に嬉しいものだと改めて思ったひと時でした。

I様のお住まいの写真などは、後日サイトに掲載させて頂きます。
お楽しみに!

コメントの投稿

非公開コメント