撮影中に・・・

寒い毎日が続いています。
風邪をひかれている方も多いようですが、皆様だいじょうぶでしょうか。。

先日お天気のよいときに、完成しました建売住宅の撮影に。
雲の流れを見ながら、よい感じに陽がさすタイミングで撮影をするのですが。。。

よく見たら、鳥が飛んできてチョコンと。


ズームして撮ってみると、こんな子でした。

ムクドリでしょうか。かわいいですね~。
いろいろな鳥を見かけますが、じっくり見られることはなかなかないものです。

しばらく、屋根でたたずんで、飛び立っていきました(^^)

ちなみにコチラの物件は、播磨町大中の建売住宅です。
明姫幹線から近いので車でのお出かけに便利なうえ、少し中に入っているので、とても静かで
のどかな環境です。
2棟の建売住宅がございます。ご興味のある方、ぜひご覧ください!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
分譲住宅販売
株式会社クリエイト
〒676-0805 兵庫県高砂市米田町米田894-24
TEL:079-431-8800 FAX:079-432-2766
http://www.create-t.co.jp

テーマ:住宅・不動産 - ジャンル:ライフ

コメントの投稿

非公開コメント