イベント終了しました

9日(土)10日(日)の高砂市梅井の弊社分譲地でのイベント、無事終了いたしました。

9日は晴れていましたが、10日の「おうちマルシェ」当日は、悔しいことに暴風雨。
今日も快晴なのに、どうして、この一日だけに雨が降るの。。。という感じでした。

そんな足下の悪い中も、たくさんの方が来て下さいました。
ありがとうございました。

完成しました建売住宅のひとつは、エネファームと太陽光発電システムのW発電!
この度のイベントに協賛いただいた大阪ガスさんは、両日とも、そんな設備の
ご説明などしてくださいました。

おうちマルシェ開催の10日は、飲食の屋外組さんたちは、飛んでいきそうなテント
の中で、かつめしやコロッケの販売。
たい焼き屋さんやコーヒーショップさんはカフェバスで。
暴風雨の中、頑張ってくださいました。


屋内では、木工雑貨やアイアン雑貨、かわいい子供服、アクセサリーなどたくさんの
素敵なグッズがあふれていました。
プリザーブドフラワーのアレンジやハンドマッサージなどのワークショップなど
盛り沢山!


出店されていた皆さま、細かなものから大きなものまで、たくさん手作りされていて
感心しきり。
事務所を抜け出ていたので、写真撮らせてもらってバタバタとしてしまいましたが、
楽しかったです。

出店者の方にも「かわいいお家ですね~」と言っていただいたりも。
弊社で建てていただいているお客様も、かわいいものを見つけてご購入されていたり。
和やかムードだったのですが、やっぱりあの雨と風には参りました。。残念。

お越しくださった皆様、出店してくださった皆さま、イベント企画してくださった
MIKIYAさん・・・ご協力くださった皆様、いろいろお世話になり、
有難うございました!

また機会は・・・あるかな?
その時もよろしくお願いしまーす。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
分譲住宅販売
株式会社クリエイト
〒676-0805 兵庫県高砂市米田町米田894-24
TEL:079-431-8800 FAX:079-432-2766
http://www.create-t.co.jp

テーマ:住宅・不動産 - ジャンル:ライフ

コメントの投稿

非公開コメント