ウッドデッキ製作記5 ―完結編―

クリエイト設計Kが今までお送りしてまいりました、「ウッドデッキ製作記」も
やっとこさ最終回を迎えることとなりました!


雨対策に、樋をつけましたが、風で吹き込むので、効果が少なかった。。。


樋は室内側を通して下ろしてみました。


屋根の下へ、アジアンテイストな日除けを設置。波板が見えないので良い感じになったような。。


何とか、お盆までに完成?しました!
ということで、家族で念願のウッドデッキでバーベキュー!!
でも、まだ改善点がありそうな。。。?


BBQの〆には、やっぱり花火!
みんなで楽しみました~。

今回このウッドデッキを造るにあたり、計画・材料・施工技術などなど、職人さんの苦労や
目的に向かって少しでも良くしたいと思う気持ちもわかり、いろんな体験をして、DIYに
はまった感じです。

この体験を活かして、お客様にもいろいろなアドバイスができるよう、これからも頑張って
いきますので、今後とも、クリエイトをよろしくお願いいたします!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
分譲住宅販売
株式会社クリエイト
〒676-0805 兵庫県高砂市米田町米田894-24
TEL:079-431-8800 FAX:079-432-2766
http://www.create-t.co.jp

テーマ:住宅・不動産 - ジャンル:ライフ

コメントの投稿

非公開コメント