ウッドデッキ製作記4

第4回目となりました。ウッドデッキ製作記。
製作人、クリエイト設計のK家族です!
いよいよクライマックスかと思いきや、まぁいろいろありまして、まだ完成しておりません(^^;


まず、近所のおじさんに脚立をお借りし、波板(ポリカーボネート製)を掛けました。


外からの目線が気になるので、目隠し用の板を張っていきます。
娘の考えで、均等ではなくランダムに張りました。


作業をするのにも、高低差が不便だったので、間口の広い階段をつけました~。
これ、かなり便利です!(気づくの遅かった?)

日よけやら、雨対策(樋)など、まだまだ要望が、あるところ(!)から出てきまして・・・。
完成はお盆になりそうです。
お盆休みは張り切って、ガンバルぞ。

あれ?お盆休みにBBQするんじゃなかったっけ??

つづきは、いよいよ最終回ウッドデッキ製作記5で!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
分譲住宅販売
株式会社クリエイト
〒676-0805 兵庫県高砂市米田町米田894-24
TEL:079-431-8800 FAX:079-432-2766
http://www.create-t.co.jp

テーマ:住宅・不動産 - ジャンル:ライフ

コメントの投稿

非公開コメント