USJ ウィザーディング・ワールド・オブ・ハリーポッター!

クリエイトの営業Tです!

15日にオープンしました、ユニバーサル・スタジオ・ジャパンの「ウィザーディング・ワールド・オブ・ハリーポッター」。
実は、一足早く10日にプレミア先行招待チケットを使って行ってきました。


バタービールを飲んで、口の回りに泡をつけてみたり、アトラクションに乗ったり。

杖とか買ってきましたが、残念ながら百味ビーンズは買えませんでした。

アトラクションは4人横に並んで乗り、激しく上下左右に揺られるのですが、
楽しかったです!
ちなみに一緒に行った妻は・・・・・(+o+) でした。

ハリーポッターの世界、本当に楽しかったですよ!
皆様もぜひ!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
分譲住宅販売
株式会社クリエイト
〒676-0805 兵庫県高砂市米田町米田894-24
TEL:079-431-8800 FAX:079-432-2766
http://www.create-t.co.jp

テーマ:住宅・不動産 - ジャンル:ライフ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

クリエイト高砂

Author:クリエイト高砂
兵庫県高砂市の分譲住宅販売会社
『株式会社クリエイト』
スタッフブログです!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR