今週の見学会【高砂市米田町島・米田町米田新】7/12・13

木曜日に最接近しました台風8号ですが、この辺りでは大きな被害がなくよかったです。
準備万端にしていたので、肩透かし状態ですが、それが何より。

それでも、台風と直接関係のない地域でも大雨で大きな被害が出ています。
被害の出た地域の方々にお見舞い申し上げます。

東北では3年半前の大震災の余震とみられる地震があり、津波注意報も出ました。
いつどのような状況になるか分かりませんので、日ごろから備えはしておかないと
いけないと改めて感じました。

皆様もどうぞお気をつけて。備えもしておきたいものですね。

と、あまり良い話のはじまりではありませんが、今週も見学会を開催いたします。
12日(土)13日(日)は、高砂市米田町島に完成しました新しい建売住宅と、
米田町米田新の建売住宅の見学会です!

高砂市米田町島【ブロードヴィレッジ30宝殿9号地】の建売住宅
高砂市米田町米田新【EastTown米田4号地】の建売住宅


こちら、米田町島の新しく完成しました建売住宅です。
JR宝殿駅まで徒歩約7分の電車通勤にも便利な立地です。
周辺には買物施設も多くそろっていて便利ですね。
玄関を入ると上部が吹抜けになっています。
ゆったりと開放感があり、ハイサイドライトからの光で明るい玄関と2階ホールです。
ぜひ、ご覧ください。

自己資金についてや、自由設計区画でのプランニングのご要望などなど
あらゆる住まいについてのご相談はお気軽にどうぞ!

ただ今、見て納得『夏得ナツトク建売フェア』開催中!
サイコロを転がした目の数で、ご成約時にお使いいただけるお得なクーポンが当たります!
最大50万円オフ!!
この機会をお見逃しなく!
皆様のご来場をお待ちしております。。

詳しくは見学会情報ページをご覧ください。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
分譲住宅販売
株式会社クリエイト
〒676-0805 兵庫県高砂市米田町米田894-24
TEL:079-431-8800 FAX:079-432-2766
http://www.create-t.co.jp

テーマ:住宅・不動産 - ジャンル:ライフ

コメントの投稿

非公開コメント