スポンサーサイト


書家 藤田雄大氏の個展


クリエイト住宅展示場の掲示板にフライヤーを貼って、ご案内させていただいてます、
高砂市在住の書家、藤田雄大さんの個展「心響 ―SHIN-KYO―」が、神戸の
ギャラリー北野坂にて、8日(火)~13日(日)まで開催中です。


先日、作品を拝見してきました。
とても素敵なギャラリーに展示された作品は大作から小品まで、豪快さの中にも
繊細さが感じられるとても素敵な作品ばかりでした!
作品それぞれの表装にもこだわっておられ、とても刺激をいただいた作品展でした。

作品にまつわるエピソードや解説も藤田さんより直接お聴きすることができ、
ゆっくりとたっぷり楽しませていただきました。

脱サラされて書の道にすすまれ、書でのボランティア活動などもたくさんされながら
作品づくりをされている藤田さんは、とても穏やかな口調でお話をされる方で、
作品と同じような豪快さと繊細さを感じるような気がいたしました。

ぜひ、ゆっくりと良い作品にひたってみてください!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
分譲住宅販売
株式会社クリエイト
〒676-0805 兵庫県高砂市米田町米田894-24
TEL:079-431-8800 FAX:079-432-2766
http://www.create-t.co.jp

テーマ:住宅・不動産 - ジャンル:ライフ

コメントの投稿

非公開コメント

