今週の見学会【高砂市伊保3丁目・曽根町】7/4・5


昨夕は、きれいに虹が出ましたね!皆様、ご覧になられましたか?
という私、全く知らず、外から帰ってきた営業より聞いて、慌てて事務所の外に観に出た状態。
そのころには、二重の虹もぼやけてしまっていました。
写真は営業が撮ったものです。
なかなか、虹は観られることがないので、テンションが上がりますね!

そんな調子で、今日と明日も見学会を開催しております(^^)
5日(土)6日(日)の見学会は、高砂市伊保3丁目に新しく完成しました建売住宅と、曽根町の建売住宅の見学会です!

高砂市伊保3丁目の建売住宅
高砂市曽根町の建売住宅


伊保3丁目の建売住宅です。
こちら、LDKが2WAYとなっているため、家族みんなが動きやすい間取りです。
学校から帰ってきたお子様は洗面室に直行で手を洗って、キッチン横から入って水筒片づけたり、お茶を飲んだり。
キッチンでお料理している時の来客も、キッチン側からスムーズに玄関まで。
2WAYにすることで回れる動線になると、動きやすいことが多くなります。
どうぞ、見学会場でお確かめください(^^)

自己資金についてや、自由設計区画でのプランニングのご要望などなど
あらゆる住まいについてのご相談はお気軽にどうぞ!

ただ今、見て納得『夏得ナツトク建売フェア』開催中!
サイコロを転がした目の数で、ご成約時にお使いいただけるお得なクーポンが当たります!
最大50万円オフ!!
この機会をお見逃しなく!
皆様のご来場をお待ちしております。。

詳しくは見学会情報ページをご覧ください。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
分譲住宅販売
株式会社クリエイト
〒676-0805 兵庫県高砂市米田町米田894-24
TEL:079-431-8800 FAX:079-432-2766
http://www.create-t.co.jp

テーマ:住宅・不動産 - ジャンル:ライフ

コメントの投稿

非公開コメント