ご当地博 高砂 60's Night!

昨日、今日、開催の高砂市の「ご当地博」。
お昼は仕事で行けないこともあり、楽しみにしていた夜の「60's Night」に
行ってきました~。

総合運動公園の陸上競技場内で行われていましたが、総合運動公園内に
たくさんのテントが張られて、いろいろなご当地グルメなどが販売されていた
ようです。夜には、ほとんどが閉まっていましたが。

そんなテントの間を抜け、陸行競技場に18時からの開催でしたが、遅れて
19時すぎに到着。
バンド演奏もはじまっていて、たくさんの方が会場で盛り上がっていました!

でっかい、ぼっくりんが!

ご近所のMIKIYA(味彩館みきや)さんのブースで、から揚げとホットドッグを買って、食べながら鑑賞。
ホットドッグのタルタルソースには、高砂で採れたレンコンが刻んで入っていて
これが、美味しい!いつもの大山鶏のから揚げもMIKIYAさんのは、やっぱり美味しい。
ということで、食べるのに夢中で、薄暗くなっていく雰囲気の会場の様子をすっかり
写真に収めることを忘れたのでした(^^;


50年代、60年代の曲、私も知っているのがたくさん演奏されて、ノリノリ♪


80年代のFootlooce(フットルース)やThe Power of love(バック・トゥ・ザ・フューチャー)
とか映画での曲もあり、知っていらっしゃる方も多かったのではないでしょうか。

会場に、それぞれのバンドさんのファンの方だと思われる人たちも多く、ほんとうに
たっぷりダンスして演奏を楽しんでいらしたり、お独りですっごいノリノリのおじさんも。
楽しい雰囲気をたくさん味わせてもらえました(^^)

それにしても、この会場の設営や準備、本当に大変だったと思います。
今日もまだあと一日ありますが、高砂市や関係者の皆さん、本当にお疲れ様です。
60's Night よかったです♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
分譲住宅販売
株式会社クリエイト
〒676-0805 兵庫県高砂市米田町米田894-24
TEL:079-431-8800 FAX:079-432-2766
http://www.create-t.co.jp

テーマ:住宅・不動産 - ジャンル:ライフ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

クリエイト高砂

Author:クリエイト高砂
兵庫県高砂市の分譲住宅販売会社
『株式会社クリエイト』
スタッフブログです!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR