ホールインワン!

世の中には、こういうことがあるものなんですね~。

弊社副社長が、加古川ゴルフ倶楽部さんでのプライベートゴルフにおいて、
何と、ホールインワンを決めてしまいました

なんと、えらいこっちゃ・・・す、すばらしい!(笑)

ゴルフをしない私は、テレビでしか見たことがないため、勝手に
自分のボールが、カッコン!と、入るところが見られるなんて
それはそれは感動するだろうなぁ・・・なんて思っていましたら
それはテレビに映しているからであって、「打った本人からは見えない」
という事実を知りました(^^;

キャディさんがカップに入っているのを見つけてくれたそうです
なので、
ヒューーーーーカッコン と入ったのか、
ヒューーーーーーポトン・・・コロコロコロカッコン なのか
ヒューーーーーーバシュッ!!カッコン(プロゴルファー猿の旗つつみ系?) なのか
謎だそうです(-"-)

まぁ、とにかくホールインワンの証明も出ています↓


おめでとうございます、副社長

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
分譲住宅販売
株式会社クリエイト
〒676-0805 兵庫県高砂市米田町米田894-24
TEL:079-431-8800 FAX:079-432-2766
http://www.create-t.co.jp

テーマ:住宅・不動産 - ジャンル:ライフ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

クリエイト高砂

Author:クリエイト高砂
兵庫県高砂市の分譲住宅販売会社
『株式会社クリエイト』
スタッフブログです!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR