分譲住宅見学会【加古川市加古川町美乃利・高砂市米田町米田新】4/12・13

綺麗に咲いていた桜の花も散ってきました。
また、これからは八重桜が咲き始めるので、もうしばらく桜の花を
楽しめる場所もありますね。


先日、クリエイトが分譲しております加古川市東神吉町神吉の分譲地
行きましたところ、近くの公園では桜が満開でした!
たくさんのお子様連れの方が遊んでいらしたり、ご年配の方々が
ゲートボールを楽しんでいらっしゃいました。
良いお天気で、気持ちよさそうでしたよ(^^)

ちなみに、こちらの神吉の分譲地は、公園にも近く、東神吉南小学校や
神吉中学校にも近いので、お子様の通学も安心の立地ではないでしょうか。
分譲地へは、いつでもご案内いたしますので、お尋ねください!


さて今週12日(土)13日(日)は、加古川市加古川町美乃利に完成の
建売住宅と、高砂市米田町米田新の建売住宅の見学会を開催いたします。

加古川市加古川町美乃利の建売住宅
高砂市米田町米田新の建売住宅


JR加古川駅徒歩圏の、加古川町美乃利の建売住宅は、南向きで明るい室内が魅力!
2階ホールに家族共有スペースを設けました。
共有したい図鑑などを置いて読めるスペースにしたり、パソコンスペースにしたり。。
ご家族のスタイルに合わせて、お使いいただけます。
ぜひ、一度ご覧ください。

高砂市・加古川市に多数の分譲地がございます。
土地選びや資金計画、プランニングについてのご相談などお気軽にどうぞ。
また、注文建築や建替え、リフォームなどのご相談にもお越しください。

皆様のご来場をお待ちしております!

詳しくは見学会情報ページをご覧ください。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
分譲住宅販売
株式会社クリエイト
〒676-0805 兵庫県高砂市米田町米田894-24
TEL:079-431-8800 FAX:079-432-2766
http://www.create-t.co.jp

テーマ:住宅・不動産 - ジャンル:ライフ

コメントの投稿

非公開コメント