須磨浦公園でお花見!

はじめまして!
今回が、クリエイトのスタッフブログ初投稿となります、
営業の川中(かわなか)です
ブログというものを書くのは初めてなのですが、
皆様に楽しんで見ていただけたらと思います

さてみなさま、桜が満開で、ぽかぽかと暖かい陽気に思わずひと眠り
してしまいそうなこの頃ですが、お花見はされましたか?

私は先日、須磨浦公園で家族(美人妻&1歳五か月の息子)と
お花見をしてきました~

←クリックしても拡大いたしません(笑)

平日にも関わらず、人の多さにビックリ!
たくさんの人で賑わっていました息子は満開の桜の木の下で、
お弁当を目の前にしながらも、すぐ傍を走る山陽電鉄の電車が気になり、
ずーーーっと指差しながら『でんしゃ!でんしゃ!』と言い、
完全に“花より団子より電車!”となっておりました

親2人は、花粉症で大変だったんですが、本当にお天気がよくて、
外でお弁当を食べるということ自体が久し振りでしたので、たまには
いいですよね~

すごくを感じた一日でした!!

また、外にお出かけしやすくなった今日この頃、
みなさまモデルハウスのご見学もいかがでしょうか?
お待ちしております

それでは、また次回に!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
分譲住宅販売
株式会社クリエイト
〒676-0805 兵庫県高砂市米田町米田894-24
TEL:079-431-8800 FAX:079-432-2766
http://www.create-t.co.jp

テーマ:住宅・不動産 - ジャンル:ライフ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

クリエイト高砂

Author:クリエイト高砂
兵庫県高砂市の分譲住宅販売会社
『株式会社クリエイト』
スタッフブログです!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR